見出し画像

【感謝!!】noteを始めてから、早くも、4ヶ月、この記事で、50記事。連続投稿25日目。応援していただいている皆様、本当にありがとうございます。

こんにちは。

2020orgです。

今日は、自慢になりますが、note成長のことについて、書いておこうかなと思っています。

①noteを始めてから、4ヶ月

noteを始めてから、4ヶ月が経ちました。

最初は、連続投稿どころが、約1週間に1記事。

フォロワーも、2桁と、そうよくなかった。

(③へ、続く。)

②noteを始めてから、50記事(この記事で)

もう?!
4ヶ月、たった、(約)120日で?!!

今日、noteの記事数を数えてみたときに思ったことです。

びっくり、びっくり。

気づかないうちに、50記事も、書いていたなんて!

当初の予定より、大幅に、記事が多い!!

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

③2回目の連続投稿を始めてから、25日目

(①の続き)

でも、ある日、たまたま、2日続きに、記事を投稿したみたいだ。

2日連続投稿!!と表示される、noteは、賢い。

その、2日連続投稿!!という表記に、つられて、連続投稿をはじめた。

でも、連続投稿11日目にして、途絶えてしまった。

その時は、頭が真っ白になった。

その時の気持ちを、記事に書いた。この日が、2度目の連続投稿のスタートとなり、今日に至っている。

☟その時の記事☟


本当にありがとうございます(^ω^)

ここまで、これまでのことを書いてきたが、僕の連続投稿は、皆さんの、応援で、支えられている。

本当に、2020orgの記事を見に来てくださった皆様、ありがとうございます。

これからも、記事を見に来てくださいね。


2021年  2月11日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)