見出し画像

こんにちは。
2020orgです。

先週の金曜日から、ゴールデンウィークだという方、多いと思います!

この記事の最後には、恒例(?)のアレがあるので、ぜひ、最後まで見てくださいね!

ゴールデンウィーク始まる頃にこの記事を投稿する予定だったのですが、結局、ゴールデンウィークの真ん中になってしまいました。

コロナによる制限のない、ゴールデンウィークですね。

どこかに出かける人もいると思いますが、ぜひ、noteも、見てほしいなと思っています。

では、短くなりましたが、いつもの、アレを紹介しようと思います。

アレとは・・・



こちら☟

そう、noteのロゴです!

今回は、こいのぼりが、書かれています。

では、この辺で、終わりたいと思います。

#note #noteロゴ #noteロゴの横に #noteのロゴの横に #ゴールデンウィーク #GW #こいのぼり #鯉のぼり

ハッシュタグ

2022年  5月  4日 初版作成

更新履歴








最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)