見出し画像

月間1745PV【ダッシュボード公開#3】2021/1/22 13:34時点

こんにちは。

2020orgです。

今週も、先週に続き、ダッシュボード公開~

今週の2021年1月22日 13:34時点のダッシュボードは、こちら。

週間593PV

キャプチャ4

月間1745PV

キャプチャ5

年間2226PV

キャプチャ6

週間PV数ランキング

キャプチャ7

キャプチャ8

  🥇1位‥‣136PV

  🥈2位‥‣123PV

  🥉3位‥‣118PV


週間スキ順ランキング

キャプチャ9

キャプチャ10

  🥇1位‥‣14スキ

  🥈2位‥‣11スキ

  🥉3位‥‣9スキ


分析・感想

先週、変更した、月間3000PVを突破するという目標について、このままのペースでいくと、月間3000PVは、無理なのでは、と思っています。

今後も、PV数が大きくなるような、人に良く読まれるような記事を目指して、頑張っていきます。

また、連続投稿ですが、先日、ストップしてしまい、再度やり直しとなりました。連続投稿も、頑張って続けていきますので、記事を楽しみに待っていてくださいね(^^♪


今年の目標について

☟目標の内容☟

⑴ 最低でも、1年間で、50記事は書く!
月間3000PVを突破する!
フォロワー数、200を超える! 👍

☟目標を立ててからの1週間の状況☟

⑴ この記事を含めず19記事
月間1745PV
293フォロワー


まとめ

なんと、今まで気づいていませんでしたが、⑶ の項目をだいぶ前から、突破していました。
これからもよろしくお願いします。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

☟私の自己紹介#1☟

☟私のサイトマップ☟

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最後までご覧いただきありがとうございます。
スキ、フォローの方もよろしくお願いします。


2021年  1月22日 初版作成





最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)