見出し画像

2024年1月①チェリーヒルズゴルフクラブで檜風呂&個室の時間

何だかんだで更新さぼってましたが、年末にパートナーのMさんのご厚意でチェリーヒルズゴルフクラブで「個室で檜ぶろ~」って言ってるのでなんだとおもったら・・・

所謂VIP会員でして・・・

●ロッカーは一般と別(レストランを抜けて奥へ)
●食事は個室の和室
●ラウンド後は貸切の檜風呂

という事でぜいたくな体験をさせていただきました。
12月ですが、気温はそこまで寒くなかったのですが風が吹くと寒いしスコアも乱れる。。グリーンも早くてなかなか戦略的なコースでした。スコアは。。。OBが1回なのでなんとか95って感じでした。


まあ、こんなもんですよ。調子よかったほうです、むずい

ハーフを終えて食事は皆さんがいるレストランを颯爽と通り過ぎて奥への個室と向かいます。和室・・入り口は石畳。右に茶室(茶はいれないが)。
地方の旅館に来たような座敷で食事を楽しめます。


いやはやmmすげーなと

お昼のメニューは同じなんですが「チェリーヒルズ来たら唐揚げ定食頼まないと」という事で頼んだのですが、ボリュームが3人前wくらい。大体皆さんカットしてもらって食べるのですが、男性なら2人でシェアしてちょうどくらいです。ファミチキ3枚半食べたボリュームでした


名物唐揚げ定食。
風情のある個室で食事です

胃の中が唐揚げで埋もれながらなんとかラウンドを終えてもどってきたら次は個室の檜風呂へ。おっさん3人で修学旅行状態です

私たちの為だけの脱衣所


私たちの為だけのパウダーコーナー


私たちの為だけの貸しきり風呂!しっかりぬくもりました

3人でプレーしたのですが、もう一人の税理士の先生は興奮してゴルフ場のお土産まで買われました。いい思い出になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?