海の向こうの仮想通貨事情。

どうも、TAKAHASHIです。

別に日本はダメだなー
とかそういう話ではなく、
やっぱり気になってしまうのは
海の向こうの仮想通貨事情ばかり。

例えばアメリカなんかは
シリコンバレーがあったりして
新しい技術に対して寛容というか
進んで実践していく風土がある。

画像1

配られた給付金が
そのままビットコイン投資に
回るとしたらどうだろう。

給付金の約10%にあたる
400億ドル(約4兆円くらい)が
ビットコインとして流入する算段。

恐らくBTCの流通枚数が
相応に上がると思われる。

ボラティリティ(振れ幅)は
現時点では未知数ではあるが、
この報道があっただけでも
投資家たちには良い材料。

BTCに追加注文しても面白い。

画像2

ここ最近、
600万円台に乗ってから堅調。

だがバイデン政権のアメリカが
豊富な資金を使って仮想通貨市場に
門戸を広げ続ける限り美味しい状態が
続くと期待できる。

ここまでくると、
流石にもういないと思うけど。

仮想通貨投資がまだの方、
正直に言わせてください。

一秒でも早く
ビットコイン投資だけでも
始めた方が良いです。

いえ、
儲けたいという意思が
1mmでもある以上は
すぐに始めてください。

*画像をクリック

画像3


http://bit.ly/2NK8BKg

正直なところ、
たった100円かそこらで
億り人になるというチャンスは
少なくともビットコインにはない。

ただ、投資額によっては
億単位もまた狙えなくもない。

ドルコスト平均法で
毎月の積み立て投資でも良い。

それだけでも
資産を増やすことは現実的だ。

本来、お金というのは
売り買いを盛んに行わないと
持ち資産を増やすのは難しい。

だが仮想通貨の世界では
売買取引を行わなくても、
保有しているだけでチャンスが
十分にある。

すぐにでも、
このチャンスに乗って欲しい。

そして取引所を開設し
ウォレットに資金を入れたら
こちらもチェックして欲しい。

仮想通貨対応のAMEXデビットカード
Fiatbit Card(フィアットビットカード)の申し込みはこちらからどうぞ。

画像4

Twitter
https://twitter.com/TAKAHASHICRYPT1

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057009875316

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?