【仮想通貨】コインベースが上場。

どうも、TAKAHASHIです。

すっかり暑くなりました。

僕のいる西麻布界隈は
ビルが並んでいるせいもあり
体感的に余計暑く感じる笑

でも、さらにホットなのが
この話題ではなかろうか。

画像1

日本で考えると、
コインチェックかビットフライヤーが
上場したくらいの話題でしょうか。

アメリカにおいて仮想通貨が
名実ともに市民権を得たということだ。

時価総額、日本円で言えば
10兆円超えだものな。

それくらいの価値があることを
コインベースが証明した。

同時に、アメリカ人は認めた。

たかだか億くらいで
人生上がった気分でいる自分が
どうしようもなく情けなく思える。

青天井とはこういうことを言う。

まだまだ世の中のカネは
暗号資産に移っていくだろう。

暗号資産が世の中を
席巻していく時代はまだ続く。

余談ですが。

画像2

アメブロで仮想通貨部門の
ランキング1位取っちゃいました。

こちらです。

いつもご覧頂きありがとうございます。

僕が講師を務めている
コミュニティの読者も多いはず。

いや、むしろそちらの読者がメインか笑

これからも毎日、
更新頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

(画像をクリック)

画像3


Twitter
https://twitter.com/TAKAHASHICRYPT1

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057009875316

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?