上昇率がエグい仮想通貨。

どうも、TAKAHASHIです。

ブログを書き始めて以来、
社内にも仮想通貨を広めていて
コレがまた良いアウトプットです。

以前、カルダノ(ADA)について
熱く語ったのを見た同僚が
早速購入してみたところ

画像1

ちょっと興奮気味に
これを報告してきました。

ちなみに以前の記事はこちら。

ちょっとばかり
馬券が当たった気分になりますね笑

たまたまだろ?と言われますが
別に不思議なことではありません。

経済はキッカケ1つで
右にも左にも動くもの。

言うまでもなく、
スマートコントラクト実装に伴い
価値が上昇したのが一因かと。

伴ってカルダノに注目する投資家が
買いに走っている現状と思われます。

ウロボロス計画によって
マイニング報酬が加算されるようになると
既存のカルダノ(ADA)保有者は
さらに多くの収入を得ることになる。

となれば、
まだまだ上昇は見込める。

さらに、だ。

カルダノは国内取引所では扱いがなく
日本円では直接買えない。

一度ビットコインなど
他の仮想通貨を購入して
海外取引所を経由しなければ、
購入することができない。

と言うことは、
必然的に他のコインもまた
上がることが安易に予想がつく。

NEMやリップルあたりが
連鎖的に上がる可能性を秘めている。

こうなったら、
カルダノはどこまで上がるか。

なかなか面白い見通しになりそうだ。

カルダノを購入するにあたって、
ビットコインを入手する場合
こちらをご利用するのもアリですね。

仮想通貨対応のAMEXデビットカード

スクリーンショット 2021-03-23 13.09.53

Fiatbit Card(フィアットビットカード)の申し込みはこちらからどうぞ。

Twitter
https://twitter.com/TAKAHASHICRYPT1

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057009875316

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?