見出し画像

約束のやつ その後

暑い!!!夏なんで当たり前だし、言ってもしゃあないですが、暑い。

先日、PJさんの応援記事を書いたばかりですが、また書きます。布教活動に熱心な犬です、こんにちわん🐶創作大賞感想文パート2です。

いやぁ、PJさんの字「世界の約束」40,000字って長いっすよね。熱量込められすぎて、アツすぎて読むのダルくないですか?そんな時間ありませんよっていう辛口なアナタにこちらネタバレできる後日譚をオススメしますどうぞ。

ちなみに私のお昼ごはんはCoCo壱のチキンとサマベジのスパイスカレー三辛でした。贅沢にフライドチキンもトッピングしてやったぜ。夏って、クーラーきいた涼しい部屋で滝汗かきながら辛いものをヒーヒー言いながら食べるのがいいですよね。冬にコタツでアイス食べたいのと似てるよね、違うか?

あ、しまった。PJさんのが長いのに、私まで喋りすぎました。後日譚、これだけでも4000字ですよ!なげぇよ。

note運営さんも読むの疲れちゃうでしょうがよ。

えーっと、こちら、ちゃんとはっぴーえんどです!ちゃんちゃん♪

私は皆さんが読む労力を省エネモードで、自然に優しくお身体に優しく、note熱中症から身を守れることをお祈りしています⛩

私は速読で3分半ほどでした。いやぁ後半はっぴーえんどすぎて、読んでるこっちが恥ずかしくなっちゃいますよ。おいこらバカップル慎め!リア充め!!(←大人気ない)のぶおとスナーへ。大変なのは、はっぴーえんどのその先ですよ。ちゃんと幸せになれよ。

こんな好き勝手書いてPJ神に呪われませんように、アーメン。

どこかの誰かが、しつこく出版社に持ち込みして、編集者側がいい加減鬱陶しくなったのか根負けしてデビューできたなんて話、どっかで読みました。ほんとかな?都市伝説???私が編集者ならその人のこと嫌いになりそうですけどね。笑

ほんとにやりたいことは、簡単に諦めたらいかんってことかもね。知らんけど。

ハローキ◯ィちゃんと勝負できるぐらい尻軽コラボビッチの私がこんだけ尽くしたんだから、PJ氏はまじで感謝してください☺️

この記事が参加している募集

創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?