見出し画像

【ご紹介】ママの癒しの場

子育てライフコーチの⁡
井上 法子 さんと⁡
勇気づけ&数秘の先生である⁡
石井 静 さんが⁡
主催されている⁡
「子育てほっとサロン」に⁡



異性間コミュニケーション協会⁡
認定講師の まつうら えみ さんに⁡
お誘いいただいて⁡
参加しました⁡



/⁡
子どもの話だけじゃ⁡
ないんだー🤣🤣🤣⁡
\⁡



というくらい⁡
仕事のことや⁡
人生のことを⁡
語り合った⁡
90分でした⁡



テーマもテキストもない⁡
ということですが⁡



人生経験豊富な⁡
法子さんとしずかさんが⁡
丁寧に話を聞いて⁡
問いかけをしてくださいます⁡



そして、グランドルール(他言しない等)を⁡
きちんと持たれているので⁡
安心してお話できますよ📣⁡



今回ご一緒だった⁡
中川 美樹 さんは⁡
伝筆(つてふで)の先生✨⁡



実は私は字を書くのが好きで⁡
インスタに筆文字を⁡
あげたかったけど⁡
断念しています⁡



そんなこともあって⁡
ご縁を感じました😍⁡



月に1回開催されている⁡
子育てほっとサロンでの⁡
出会いが⁡
運命を変えちゃうかも⁡
しれませんよ😀⁡



次回は12月16日㈭⁡
10:30~11:00です✨⁡



詳細は⁡
ブログを覗いてみてください👀✨⁡


井上法子さん⁡
↓↓↓⁡
⁡https://ameblo.jp/littlebeans0809/entry-12709554633.html


いしいしずかさん⁡
↓↓↓⁡
⁡https://ameblo.jp/monjajaja-ame-ba/entry-12708676939.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?