見出し画像

【チャレンジ48日目】行きたくないご飯屋さん

・美味しくない⁡
・料理がメニュー写真と全然違う⁡
・店員さんの仲が悪い⁡



こんなお店は行きたくないですが⁡



「皿を引くのが早すぎるお店」も⁡
嫌じゃないですか?!⁡



まだ食べ途中なのに⁡
おぼんを下げられると⁡



✓ 最後に野菜をとっておいたのに…⁡

✓ 食べるのがゆっくりでごめんなさい⁡



って思っちゃいます⁡



そして、⁡
「まだ途中なんです」⁡
って言うと⁡
いやしい人って思われるかな⁡
って考えてしまいます



しかし⁡
ソッコーで⁡
皿を引くお店がご近所に⁡
あるんです⁡



それは…⁡



我が家⁡
(,,꒪꒫꒪,,)⁡



せっかちなダンナさんは⁡
とにかく皿を引くのが早い⁡



食べ終わった皿を見つけては⁡
引いて洗っていきます⁡



この感じが笑いになるので⁡
良いのですが⁡
こんなお店⁡
絶対に行きたくありません⁡



皿洗いなんてしたことなかった⁡
ダンナさんが⁡
今では率先して⁡
やってくれているので⁡
良しとします⁡



せっかちは⁡
変えられないけど⁡
家事分担は簡単に⁡
変えられますよ⁡



コミュニケーションが苦手な人も⁡
理想の関係を築けるようになりますよ⁡
↓↓↓⁡
======================

親は親、私は私、傷付いた過去を癒して
自分を取り戻す ヘルスセラピスト

ひかさよしこのLINE公式



                  
                        
まつうら えみ さんとひかさよしこの
オンラインコミュニティ
Natue Up(ナチュエアップ)




======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?