見出し画像

【マヤ暦セッション】⠀夫さんがイメージできる

ニコスケくん(長男)も⁡
ぺーくん(次男)も⁡
かわいいし⁡



背が高いし
マヤ暦でこうだから



夫さんはカッコイイに⁡
違いない!⁡



ぺーくん(次男)が⁡
りえさんを⁡
お母さんとして選んだ理由は⁡
これだろうな!⁡



わたくし
妄想が止まりません!!!⁡



が、冷静に⁡
お伝えしましたよ!⁡



マヤ暦を使って⁡
市川 りえ さんと⁡
ご家族の関係性を⁡
見させていただきました⁡



博学で探究心の強い⁡
りえさんだからこそ⁡



ニコスケくんと⁡
ぺーくんの個性を⁡
生かすために⁡



子育てで気をつけると⁡
良い点を⁡
お伝えしました📣⁡



兄弟なのに全く⁡
性格が違う⁡



同じことを伝えても⁡
兄弟で伝わり方が違う⁡



その謎がマヤ暦で⁡
紐解けると思います⁡💡



そして
セルフマネージメントコーチとして
活躍されている⁡りえさんの
セッションは



りえさんに⁡
天性の閃きが⁡
降りてくるので
なりたい未来に
飛ばしてもらえると思います👍



近々⁡
✨想像以上の1年後が手に入る✨
無料のお話会があるそうなので⁡
LINE公式に登録して⁡
お申し込みくださいね🤗⁡
↓↓↓
⁡🌹お母さんのマインドアップ
パートナーシップ、子育て情報を配信🌹
市川りえさんの公式LINE
https://lin.ee/OlhVaVh
今なら
ご登録特典「ブレない私になる!キラキラ母さんの3つの新習慣」⁡
特別小冊子プレゼント中だそうです💕


※お子さんのあだ名は⁡
  りえさんが投稿で⁡
  使われているお名前を⁡
  拝借しました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?