見出し画像

【チャレンジ49日目】夢を阻む思い込み

いつかボックス型アイスクリームを⁡
買って食べる!!!⁡



これが夢なんだよね!⁡



と、ダンナさんが唐突に⁡
話し始めた⁡




/⁡
( ゚д゚ )エッ⁡

そんな夢すぐに叶えてしまえ⁡
\⁡



と思わず出た⁡



ボックス型のアイスクリームは⁡
✓ 大人数で食べるもの⁡
✓ よっちゃん(私)が食べない⁡
✓ 子どもが大きくなったら買おうと⁡
    思っていた⁡



こんな理由で⁡
遠い夢にしていたそう⁡



でも、⁡
一人で数回に分けて食べればいい⁡
自分の食べたいものを食べればいい⁡
今すぐできるからやればいい⁡



そう思った私は⁡
「今から買いに行こ!」⁡
と晩御飯後に⁡
近くのシャトレーゼへGO⁡



しかしダンナさんの理想とする⁡
サイズより小さかったため⁡
断念⁡



そして⁡
ドラッグストアへ移動⁡



すると⁡
置いてない~⁡
( ̄▽ ̄;)!!⁡



なかなか⁡
夢を叶えさせて⁡
くれませんね(笑)⁡



でもすぐに⁡
叶えますよ!⁡



夢の大小に関係なく⁡
出来ない理由を⁡
並べることって⁡
たくさんあります⁡



でも夢を語られると⁡
すぐできるよ!⁡
叶えよう!⁡
と言いたくなる⁡



それが一番近い存在の⁡
夫婦間でできたら⁡
どんどん未来が⁡
変わっていきそうな⁡
気がする⁡



夢を応援し⁡
応援される⁡
存在でありたい⁡



コミュニケーションが苦手な人も⁡
理想の関係を築けるようになりますよ⁡
↓↓↓⁡
==================================⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
✨男女の違いを知るともっと愛される✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ひかさよしこ LINE公式⁡⁡⁡⁡⁡⁡



⁡⁡⁡⁡⁡⁡
==================================⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?