見出し画像

【チャレンジ53日目】ご飯が炊けません

ワンオペ⁡は
ワンオペレーションの略⁡



コンビニや飲食店で⁡
深夜の人手が不足する時間帯に⁡
1人の従業員が⁡
全ての仕事をこなす状況のこと⁡



今週は⁡
ダンナさんの帰りが⁡
遅いので⁡
ワンオペ育児week⁡



しかし⁡



いろんな家事を⁡
ダンナさんに⁡
お譲りしているので⁡
いざやろうとすると⁡



やり方がわからない⁡
( ˘•ω•˘ ).。oஇ⁡



久しぶりに⁡
翌日のご飯を仕込んだものの⁡
帰宅したダンナさんから⁡



/⁡
予約されてないよー⁡
\⁡



って言われました⁡



そのあとの私が神対応✨✨✨⁡
(自分で言う)⁡



/⁡
ヽ(*´∀`)ノアハハハ⁡
久しぶりにやったら⁡
できないね~⁡
スイッチお願いしまーす⁡
\⁡



昔なら⁡



/⁡
忘れる時だってあるよ!⁡
こっちは他にもいろいろやってんだよ!⁡
\⁡



そんなふうに⁡
言っていたでしょう⁡




私が笑って⁡
お願いしたおかげで⁡
ダンナさんの⁡
ギアが上がったようで  ⁡



できなかった家事を⁡



いや⁡
正しくは⁡



やりたくなくて⁡
放置した家事を⁡



全てやっていてくれました⁡
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!⁡



[ 家庭では戦わない ]⁡



これは大事なスキルです!



======================

親は親、私は私、傷付いた過去を癒して
自分を取り戻す ヘルスセラピスト

ひかさよしこのLINE公式



                  
                        
まつうら えみ さんとひかさよしこの
オンラインコミュニティ
Natue Up(ナチュエアップ)




======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?