見出し画像

【⠀自分の生き方に向き合いたい⠀】⁡

Facebookで私を見つけ⁡
「鑑定してもらえませんか?」と⁡
連絡をいただき⁡
マヤ暦のセッションを⁡
させていただきました🤗⁡



本当に嬉しすぎる⁡
お言葉です😭😭😭⁡



こんなご感想をいただきました✨⁡
↓↓↓⁡
自分や家族の特性が分かりました。⁡
また、ずっと○○のことで⁡
考えていたんですが、⁡
それについてもメッセージが⁡
出ていたことに驚きました⁡

୨୧┈┈┈୨୧⁡

マヤ暦は本来の自分を⁡
思い出させてくれます⁡



きっと⁡
/⁡
これに気付いてくれ~!!!⁡
\⁡



とご先祖さまが⁡
セッションを受けることを⁡
誘導したんじゃないかなと⁡
思います🤣⁡



ちなみに⁡
自分の生き方と⁡
向き合いたい方に⁡
おすすめしたいと⁡
言ってもらっています🤗⁡



公に募集は⁡
していませんので⁡
ピンと来た方は⁡
メッセージを送ってくださいね✨⁡



それでは⁡
今日もステキな一日を⁡
お過ごしください✨⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?