見出し画像

お母さんは温かいご飯を食べられない?


⁡ご飯が出来たら⁡
パパはご飯を食べる⁡
ママは子どもの⁡
食事を見守る⁡



目が離せないから⁡
自分の食事は後回し⁡



おかずは冷めるし⁡
自分の食べるものは⁡
残り物⁡



出来たてのご飯食べたいな⁡
自分の分をお皿に盛って⁡
食べたいな⁡



なんて思ったこと⁡
ありますか?⁡
⁡⁡

⁡⁡
食べたいご飯は⁡
どんな状態で⁡すか?



今の食事はあなたを⁡
ハッピーにしてくれている?⁡



我が家の⁡⁡
夕飯で⁡⁡
よくあること⁡⁡
↓↓↓⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
私はご飯の準備が出来たら⁡⁡
すぐに食べ始めます⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
私がご飯を食べている傍らで⁡⁡
ダンナさんは⁡
せっせと家事をしています⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
家事が終わり⁡
ダンナさんが⁡
ご飯を食べ始めたら ⁡
0歳児娘も⁡
食べ始めます⁡



これが我が家の心地いい⁡⁡
時間の使い方⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
食べることが⁡⁡
大好きな私は⁡⁡
食べることを⁡⁡
我慢しない⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
我慢すると⁡
イライラ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆するので⁡



遠慮せず⁡
元気に食べ始めます⁡😋⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
今日も冷めちゃった⁡
私は残り物でいい⁡



それが幸せならOK📣⁡



でも⁡
温かいもの食べたいな⁡
自分のペースで食べたいな⁡



こんな思いがあるのなら⁡
その感情を大切にする⁡
選択をオススメします⁡

⁡⁡
⁡⁡
1日24時間は⁡⁡
変わらないけど⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
イライラ時間が減ると⁡
時間が増えた感覚になりますよ💡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡======================

親は親、私は私、傷付いた過去を癒して
自分を取り戻す ヘルスセラピスト

ひかさよしこのLINE公式



                  
                        
まつうら えみ さんとひかさよしこの
オンラインコミュニティ
Natue Up(ナチュエアップ)




======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?