見出し画像

【チャレンジ47日目】道は自分で決める

赤ちゃんが生まれると⁡



1ヶ月ごとに⁡
誕生日がくる感じです⁡



と言っても⁡
たいしたことを⁡
するわけでもなく⁡



「生きててくれてありがとう」⁡
「お母さんにしてくれてありがとう」⁡
「パパにしてくれてありがとう」⁡
という想いを⁡
3人で共有するだけです⁡



この時間を⁡
心地よく感じます⁡



こんな日が来るなんて⁡



想像してました⁡
妄想してました(笑)⁡



険悪なムードを⁡
作ろうと思えば⁡
簡単に作れます⁡



得意です⁡
(๑و•̀Δ•́)وマカセトキ⁡



でもそちらを選ばない⁡
選択ができるようになっただけ⁡
なんですよね⁡



時間は有限✨ ⁡



それをどう使うかは⁡
自分で決められる!⁡



自分の道を歩んでいきたい方と⁡
繋がりたい⁡
↓↓↓⁡
コミュニケーションが苦手な人も⁡
理想の関係を築けるようになりますよ⁡
↓↓↓⁡
======================

親は親、私は私、傷付いた過去を癒して
自分を取り戻す ヘルスセラピスト

ひかさよしこのLINE公式



                  
                        
まつうら えみ さんとひかさよしこの
オンラインコミュニティ
Natue Up(ナチュエアップ)




======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?