見出し画像

トントン♪トントン♪

とはずにトン♪

いや、本当に
別に全く自慢するわけでも
なんでもなく
自分も不思議でしょうがない
って話なんだけど

同僚が落ち込んで
健康を維持できる最良の道を選んだり
コロすけとお注射のお陰で
世の中と業界にウンザリしたり😮‍💨
自分の中のトラウマに突き動かされたり

まぁ、なんだかんだで
心の中が膨らんで
家族に話しても
どうにも膨らみが抑えきれず
こりゃ、もうどうしようもないので
勢いでnote書き始めたわけだけど

なーんかやっぱり
トントン拍子に事が運びすぎて
気持ち良い👍んだか悪い👎んだか😅
な感じです、正直なところ

退職きめてから
後腐れなく去りたいと
手当たり次第に後任者を探して
知り合いに💌しまくり
何とまぁ1週間で後任者が見つかり
このほど2月から入社してきてくれました😭

畑への夢ウツツ状態から
重い腰をあげて『1月は就活!』
って思ってまず面接したら当日の内に
『採用👍』

しかも最近、またまた
何だか知らないけど
面白そうな事が舞い込んできまして🐝
(自分にとって)

それはまた今度。

本当、何なんだ??これは

胸の内のモヤモヤを😶‍🌫️
ノートに書き写す📓と良い👍
ってのを動画や人から受け取って
実際こうやって
やってみたけど、どうやら本当のようです✨
何とも不思議です。

とりあえず万物に感謝なり💕
ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?