Googleフォトさんから晴明さんの大狛犬ちゃんのコラージュ。

画像1 Googleフォトさんからの写真を、これまでフツーにnoteに共有出来てたのが、突然、noteIDを取得してください、という表示が数日前から出るようになり、コラージュを載せるのが出来なくなってました。IDなんて始めるときに取得してるでしょうが……と思いつつ、さっき、ID変更するフリで、元のIDを入れ、既に使われています、と当然表示。そこから戻って、Googleフォトさんからのコラージュをnoteで共有出来るか試してみると、この通り、出来ました。何だったの🥲。ともかく、晴明さんの大狛犬ちゃん、有り難う✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?