令和6年4月21日、雨、読書、買い物、実家。

画像1 値引き品。イチゴホイップと餡かな🤔。鳴門鯛焼本舗でりんご餡のを買ったのはいつでしたっけ🤔?
画像2 昼前に出る。細かい小雨。傘はさす必要があるくらい。
画像3 某所で長く読書&メモ。良い方向へ思考を向けるワークショップを常に身につけておかねば。
画像4 昨日の日暈はやはり雨のサインでした。
画像5 アジサイの葉っぱが大きくなってきてます。
画像6 買い物してから、実家へ。両親に水分補給。妹は日曜出勤。穏やかで良かった。平安を望みます。
画像7 まだ何かの桜か、と思いきや、アメリカハナミズキでしたか、名前があやふや。※調べると、アメリカヤマボウシだそうです。そしてハナミズキで良いのだとか。
画像8 赤いのもあったはず。この通り沿いは白いのだけ。
画像9 こうしてみると、京都御苑のカツラの木を思い出します。
画像10 雨粒が降りかかる。
画像11 ヤマツツジらしきもの。フウの若葉も大きくなってきました。
画像12 沈丁花さん。2月からよく写させて頂きました。
画像13 雨はずっと降りしきる。昨日洗濯で良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?