令和5年2月5日、実家へ少し、その後久々に繁華街。

画像1 いつも有り難う。頑張ろう。
画像2
画像3 四条河原町にて。
画像4
画像5
画像6 三条大橋工事中。
画像7 宇宙も我々も生きた電線である。
画像8
画像9
画像10 実家に寄って、ショートステイへ両親を送り出してくれた妹と少々語り合う。その後歩くかどうか迷った末、バスに乗って四条河原町まで。OPAのブックオフでしばらく。ニールさんの文庫で持ってないのを一冊買いました。飯田さんのツインソウルは二度読みしています。帰りのバスから東華菜館の方を見て、今年はスイスイ自転車で来られるようになりたいと思いました。とにかくまだ暗闇の中で辺りをウロウロしてるだけ。チカチカでも光がしたら、その方へ動かないと、本当に生命が勿体ないと思っています。常に変化、成長、拡大を意識して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?