令和6年4月25日、3000字の物語を書く。

画像1 久々に青空が。そして気温が上がるとか。
画像2 昼前に出る。今日はちょっと、自分のことと実家の用事があります。
画像3 お日様がギラリ。紫外線が強くなる時期ですね。
画像4 小さな雲がちょびちょび。
画像5 さびしかろう🥲。
画像6 夕方、実家へ行くまで、某所で、小さな物語の下書きを、このnoteの下書きとして書きました。3030文字くらい、400字で7~8枚ですね。これを後にあることに使います。実家では、レンタルの車椅子を業者さんに返すこと、ケアマネさんが持ってこられた書類にサインとハンコ、という用事でした。
画像7 帰り、飛行機が飛行機を追っかけてるような図。
画像8 明らかに同じ方向へ飛んでますが、高度の違いが、雲の長さ短さに表れてるのでしょう。
画像9 先のはUFOだったりして。なわけない😅。
画像10 ちょっとズレた模様。
画像11
画像12 後のが、右へズレましたね。関空と伊丹? 知らんけど😅。
画像13 気温が上がったら上がったで、またバテやすい。水分補給も気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?