4月がゴチャゴチャしてる間に、見逃すことになる。

画像1 デビッド・フォン・エリックのファンだった。昨年から、「アイアン・クロー」が日本公開になったら、観に行く、と決めていた。
画像2 しかし、4月と言わず、今年はずっとゴチャゴチャしてて、ゆっくり映画……という余裕が作れないまま今日に至る。
画像3 東宝二条では、もう、夜の1回だけの上映。単館に流れてくる、ということはないのかなあ🥲。40年前の2月9日までデビッドは生きていた。2月26日に大阪へ初めてプロレスを観に行った、その一つの目当てが彼だった。元気に会見してた若き王者が、翌日試合をすることもなく亡くなるとは、誰が思ったことだろう。映画を観て、区切りをつけようかと思っていたが、つけなくていい、ということかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?