令和6年4月23日、大阪から友人ご夫妻が来られる。

画像1 午前11時11分、出る。ポツポツ、しかし傘をさすまでもない降り。
画像2 ヤマツツジか、もうだいぶ花が落ちました。
画像3 こちら、ドウダンツツジの花。秋の紅葉の方が愛でられる感じですね。
画像4 郵便局に用事。忘れてはいけない倉庫代の送金。
画像5 お昼過ぎて、大阪から友人ご夫妻が来られる。洛北阪急スクエアがお気に入りとのこと。フードコートにて歓談。サツマイモを焼いてきて下さいました。
画像6 3時間以上。いつもいつも有り難いことです。
画像7 紅八重桜、本当にもう僅かに。
画像8 こんなに花が落ちました。
画像9 アメリカヤマボウシの白。
画像10 何かやたらと特徴のある声で囀っていた鳥。ヒヨドリか別の鳥か🤔。
画像11 濃いピンクのツツジ。
画像12 今日は傘を使わずに済みました。
画像13 夕食、いつもこんなんです😅。今日はレンチンの焼きおにぎりの代わりに、頂いたサツマイモを。有り難く頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?