大狛犬ちゃん、ご無沙汰しておりました。

画像1 今日は、晴明さんにお札を納めに行ってきました。大狛犬ちゃんとも、一体どれくらいぶりか。コラ😅💢もっと、度々来んか❗️ と叱られた気分です。
画像2 昭和40年代、近所の遊び場だった境内。この足の下を何回くぐらせて貰ったことか。
画像3 哀愁の後ろ姿。僕もそうだけど、だいぶお歳を召されました。
画像4 時には叱咤激励して下さり、慈愛の念も送って下さる。
画像5 これからも宜しくお願いいたします。回復して、その強い眼差しから目をそらすようなことなく、こちらはニッコリと良い報告に来たいです。いつもありがとうございます🥰🍀🙏!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?