「GOGOリクエスト」の後は、修学院の「キッサヒナタ」さんへ。

画像1 1人で喫茶店や食堂に入ることなどない私、今日の夕方、白川通り、修学院大林町にある、「キッサヒナタ」さんへ、ぶばちゃんを連れてゆきました。オーナーさんのお母さんご自慢のレシピからの、美味しい昔ながらのプリンをぶばちゃんに。写真を撮る前に、もう半分食べてしまってました。気さくなオーナーさんやお客さんに、心和み、映画の話題などでお相手して頂いた次第です。
画像2 元々「喫茶探偵」をやっておられ、この9月1日から、修学院に移られたとのこと。落ち着いた空間に、つい長居してしまいそうになります。良いカフェです。
画像3 時節柄、不定休とされていて、営業時間は、公式インスタグラム kissa_hinata をチェックされると、変更などわかります。また何かの折に、今度は食事にでも来させて頂こうかな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?