ワンダホー妊娠検査薬〜39歳自然妊娠を目指す妊活ブログ〜

d28

今朝も体温は下がっていない!

画像1

最近生理周期が25日前後の私は28日まで生理にならない事は半年ぶり。

アプリの生理予定日より1日過ぎた。

排卵チェックに行っているので、排卵日の4月10日からして4月24日が生理予定日と言っても間違いじゃないのだけど、ドキドキワクワクが抑えきれず、ワンダホーの早期妊娠検査薬を手に取った。

朝、基礎体温が下がっていなかったら、妊娠検査薬をしようと決めていて、昨日と今日、朝一の尿で試した。

画像出します。




画像2


見えませんか?

うっすら、、、

上が昨日で、下が今朝。

彼とも、『見える!!!』と目を輝かせた✨

しかし、さっきトイレに行ったら茶色い血混じりのおりものが出た。。。

生理前のやつやん。

色々検索したりしたけど、わからない。

なんか、お腹が張って鈍痛もしてきた、、、

これが妊娠超初期症状なら喜んで味わうけど。

化学流産が頭をよぎる。

明日も基礎体温が下がって無ければ、妊娠検査薬してみるつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?