見出し画像

39歳自然妊娠6w5d

ただただ毎日が過ぎ、5月21日に予約した初妊婦検診まで指折り数えながらそわそわしている。

毎朝体温が高い事、胸がパンパンに張っている事を確認して少し安心する。

ただ先日の経膣エコーをした夜から茶オリが続き、おしっこ終わりにティッシュにピンクの薄い血が混じってたりする。

不安なのでクリニック電話しようかなとも思ったけど、昨日今日と仕事が休みだったので安静にしながら様子を見てる。

腹痛もないし鮮血ではないから、大丈夫だろ。

それより、その茶オリを口実にクリニック行って、胎芽の確認がしたい!心拍ももう確認できるのでは!?7wで一回診てもらいたい〜!!のが本音。

相変わらずつわりはなし。

今から双子用のベビーカーとかジモティーで検索してもーてる私!!!

だって〜(ノ∀`)

明日から仕事やけど、このまま茶オリも落ち着いて8wの健診迎えれますように( ˘ω˘ 人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?