見出し画像

彼の事がほんと好き。流産手術から1か月

私はまだ彼と籍が入っていない。

色々理由がありまして。

私には子供がいないが、彼には2人娘がいる。

そういえば、過去に子供が出来ているって事は、彼の精子も問題ないと思うと言われながら、精液検査をした。

彼のこと書いてみる。

彼は基本的に温厚な性格。

自然を愛してる。健康オタク。節約家。ムダ遣いしない。感謝、おもいやりの心がある。家に出た虫は任せとけ!と退治してくれる。

ふざける時はとことんふざける。私を笑顔にさせようと楽しませてくれる。ガチで歌がめっちゃ上手い。声が甘い。ミスチルが好き。甘えたですぐくっついてくる。コアラかも。とにかく私の事が好き。

人見知り。揉め事が嫌い。平和主義。嫉妬深い。マイペース。字が綺麗。どんな走り書きでも綺麗。苗字がカッコいい。その苗字になれるのを楽しみにしてる☺️

あー、書いてて、また好きになってきた☺️

そんな彼と過ごす毎日は青春時代のようで、本当毎日がデート気分。

毎日イチャイチャしてたいし、仲良くしたい。

掻爬手術から35日が経つ。

まだ生理は来ない。

手術から2週間後の診察では、子宮は綺麗に戻っている、妊活も次の生理が異常でなければ、再開して良いって。

もうすぐ生理がきてその次の排卵日から妊活再開!

今は毎日お酒と彼との時間を精一杯楽しんでる☺️

早く生理来ないかなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?