見出し画像

わかめ。  キーワード。なのか?


わかめが無いんです。

主人が大好きなわかめスープが、何処にも売って無いんです。

わかめ 何があったの。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年、スピリチュアル系の人で

ラッコちゃんと言う方を追っていて

その方のに付いている方の言葉で

「わかめを食べるな 。」


私、それを聞いた時。

リケンのわかめスープが頭に浮かび、

ずっと、リケンが引っかかってました。

リケン、利権

利権を食うな。

マスク利権

PCR利権

医療利権

癌利権

電力利権

原発利権

製薬利権

後何があってかな?


とにかく利権を食うなーわかめを食うな


そして何処へ行ったわかめスープ (笑)


変な話ですいません


       ・・・・・・・・・・・・・・・

今日はマールのお風呂の日で

お風呂に入ってフワフワになりました。

お風呂嫌いじゃ無いんだけど

入る前に  逃げます(笑)

赤ちゃんの入浴の様に、夫婦で連携で。

洗う人、乾かす人。

トータル1時間程。

画像1


可愛いお尻でしょ💕


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マールのお風呂が終わった後、週末の買い出しにgoー🚙

薄曇りの雲間から

斑尾山の天辺が顔を出してたの。

「何か、あのペンションの位置低くない?」

「斑尾も動いたか?」

「あははは!貴方も私に毒されたね。」

そう、最近、富士山が動いてる🗻と話してたから。


あ、こんな変な話し

(笑)

でもね、そんな世界もあるのよね。


今日は、ちょっと変な話しでした。


そうそう、ウィルスは

のど飴、マウスウオッシュ、歯磨き粉で死滅するそうですよ。

利権屋さん世の中にバレたら困るでしょうね。(笑)

利権〜理研〜理化学研究所ー おぼかたはるこさん


        2021年1月17日に記す




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?