見出し画像

強くなれる

こんばんは!!

ただいまPV撮影の準備中!!
メンバーと気合いを入れました。

僕にとってこの現場はすごく楽しみでもあり…
そして過去の色んな感情もあり…

自分は現場でどんな感情になるのかなって思ってました。僕が感じたことは僕がお仕事でやらせていただいたときよりも、より自分達で全てやらないといけない環境。

現場に向かって全部段取りをして、今日終わってから次へも自分達で移動します。


いかに芸能生活の時、自分が沢山の人に支えられて応援してもらっていたか。わかってるつもりでいたけど改めてそのありがたみを感じました。

そしてその過酷な状況でも疲れてる顔を一切せず楽しみって聞こえる環境がとても良いなって感じました。

彼らと関わって力強さと、勇気をもらえた気がします。

あとは気合いが空回りしないようサポートします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?