見出し画像

早くも5月

こんにちは!!
4月も終わり早くも5月!
2022年も駆け足で過ぎてます!!


昨日はお仕事のミーティング合間に小豆島ウルトラウォーキングの打ち合わせとオンラインサロン会員限定のUSJの打ち合わせしました!!

小豆島の方はツアー形式で夜中のフェリーで移動になりそうです。かなり過酷ですが人生の一つのスパイスに一緒に参加しませんか?
そしてUSJはツーショット付きで考えてます!

オンラインサロンの仲間と色々いけたら楽しいよね!!
サロン内で告知していくので楽しみにしててね!!


またバースデーイベントは大阪、名古屋でやろうかと思ってます!!
31歳の誕生日祝ってもらえたら嬉しいです。

どんどんみなさんとプライベートを充実させていけたらなと思ってます。毎日の少しの楽しみに僕たちがなれるよう努力していきます。


久々のブログになりました!!
GWみなさんはどうお過ごしですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?