見出し画像

【スイカ色々】


スイカと言えば「丸」「球体」だと思っていた。
というかそれ以外の形を考えたこともなかったが…。

創意工夫の結果というのか、球体以外のスイカを見る。

際立っていたのがピラミッド型!
どうやってこの形にしたのか?
(そもそも何故この形を作ろうと思ったのか?とさえ思う。)
ピラミッド型のひな形に入れてこのように成形していったのかなぁ?

この見事な形になったスイカは、いくつも栽培した中でもそんなにたくさんの収穫はないだろう。

その成功品を見る事が出来、ラッキー!

このピラミッド型スイカを栽培した北海道の方々に深い敬意を表す。

…ただ、買うことは出来ない…。
ひと玉10万円也!

どういう方がお買い求めになるのだろうか?

お買い求めの後、召し上がった感想が知りたいなぁ。

どんなお味だろう?
10万円スイカ…。

で、この形、どうやってカットするんだろうな。

デパ地下での数分間の妄想のひととき?

#スイカ #ピラミッド型

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?