見出し画像

【ハート❤️のスイカ🍉】

世の中には色々珍しい品があるものである!
本日、見つけたのは、ハート型のスイカ。😳
熊本の植木町というのはスイカの名産地ということは、知っていたが、
このような創意工夫のスイカも出していたとは知らなかった。

味だけでも十分おいしい植木のスイカなのだろうが、味だけでない見た目でインパクトを与えようという事なんだろう。

この形にするために、どれくらいの研究したのか、さらには商品化するのにまたどの位かかったのか…このスイカの裏にある物語を想像すると、こっちの気持ちもハート❤️🥺になる。

…とはいえ、10,800円のハートのスイカ、自分のために買うことはしないだろうなぁ。😅
で、このスイカ、ハートのところを輪切りにしなきゃだめよね、縦に切ったら、せっかくのハートが壊れて、かえって縁起が悪くなるよね~😅
〜などと思って眺めていた5月5日のデパ地下での出来事。
#ハート型のスイカ #熊本のスイカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?