見出し画像

本日もお疲れ様・お休みなさい自分Day35

0時53分。
では、いってみよう!

SonyPark展KYOTO

ネットで事前予約していたから、入場はスムーズだった!
初めて京都新聞社の地下に行ったけど、展示場も異空間デザインで面白かった!

岡崎体育―感情のピクセル
チャラン・ポ・ランタン―旅立讃歌
YOASOBI―三原色
にも出会えて、レコチョクでダウンロードした。

レンズ交換

3年くらい使ってる普段使いのメガネ。
そのレンズ交換をしてきた!
フレームもまだ使えそうだったから、一先ず一番リーズナブルなレンズで。
レンズの傷やら視力の変化で若干見にくかったけど、やっぱり綺麗になって視界がクリアになった。
良かった良かった!

ガット張替え

バドミントンのガットも張替えできて良かった。
ウィンドウウォーマーの試着もして、またボーナス入ったら中学生以来で買い換え検討中だ。

ひたむき

夕方にSUPER BEAVERの新曲「ひたむき」のMVが公開された。

やったー!!!
CD発売も待ち遠しいぞ。

ワールドカップ

そして、日本がドイツに2-1で勝利!おめでとう!
明日から切り替えますと代表選手が言ってたら、すかさずTwitterで本田圭佑さんが、

と呟いていてわろた(笑)

とにかく、まずは勝利おめでとうございます!


ということで、今日も1日ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?