はじめに

初めまして。
2023年度石田ショーキチさん生誕企画をさせて頂く
代表のたかしといいます。

この企画は
SPIRAL LIFE・ SCUDELIA ELECTRO・MOTORWORKS
の石田ショーキチさんの55歳のお誕生日とデビュー30周年を
北は北海道から南は沖縄まで
全国のファンの皆さんと一緒にお祝いしたい!
という気持ちで活動を始めたものです。

お誕生日やデビュー日近辺にライブがあったら
お祝いをお渡し出来るよう事前に準備をしたくて
このNOTEを立ち上げました。
つまり貴方が参加してくれないとこの企画は成り立たないのです!
是非ご参加お願いいたします^ ^

とはいえここで企画の全貌をお伝えするわけにはいきません(笑)

5年前の50歳&25周年お祝いをした際はこんなかんじで
お祝いさせて頂きました!


50歳記念ライブに出したフラワースタンド


皆さんに書いて頂いた寄せ書き
(ものすごく大きいです)


25周年記念ライブに出したフラワースタンド

今年もこのようなかんじでお祝いする予定です。
今回は関東に来られない遠方の方にもご参加いただけるサービスを探しましたので、ライブに参加出来るかわからない方にも是非企画に参加していただきたいです!

下記アドレスに
--------------------------------------------
タイトル 企画参加希望
本文 お名前(HN)
--------------------------------------------
と記載の上メール下さい。
折り返し詳細メールをお返しいたします。

20230412s.i.seitan@gmail.com

また、Twitterでも生誕企画アカウントを運営しています。

@2023_SI_seitan

で検索して下さい。

皆様のご参加をお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?