生誕企画始動します!

こんにちは!
ついに石田ショーキチさんバースデーライブの詳細が出ましたので
生誕企画始動します!

どうか御本人様はエゴサされてひっかかってきたとしても
見なかったことにして下さい笑

お祝いとして何がいちばん喜ばれるか?
と考えた時に、
ファンの皆様のお祝いの言葉を直接お届け出来たらそれが一番ではないか
と結論づけまして、ありきたりですが寄せ書きを募ろうと思います。

今回のライブに行かれない方や
気軽にお誕生日とデビュー記念をお祝いしたい方の為に
今回はオンライン寄せ書きサービスを取り入れました。
詳細はメールにてお答えしますので

20230412s.i.seitan@gmail.com

上記メールアドレスに
--------------------------------------------
タイトル 企画参加希望
本文 お名前(HN)
--------------------------------------------
と記載の上メール下さい。
折り返し詳細メールをお返しいたします。

また、オフラインのショーキチさん仲間さんにも
是非シェアして下さい!
皆さんでたくさんの愛あるお祝いをお届けしましょう^ ^

ご参加お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?