見出し画像

MYSELF 自分自身を大切に 2

自己紹介的な事を書くのを忘れてました(老化現象)

最近、NPDに脱価値されてメンタルをやられ、自宅で療養をしている
HARUと申します。
過去に何度も似たようなタイプに粘着されてはボロボロにされてきました。
あまり人と積極的に関わるタイプではない受動型。
怒ると疲れるのであまり怒りを表出しない・・

書けば書くほどターゲットにされやすいなと思い知らされますね💧

私の娘も過去にBPD(境界性人格障害)のターゲット(以下タゲ)に
された事があります。
娘はこの時、自殺未遂寸前まで追い込まれました。今も相手を許せません。
これらの事もいずれ書いていきます。

最近脱価値してきた相手はNPDとして完成しているタイプでした。
完成というのは『ネットにのっている情報そのままの人』という意味。
過去に何人かにタゲられましたが、頭の中をグチャグチャにされて動けなくなるほど追い込まれたのは初めてでした。

現在は医師の指導を受けながら休憩しています。
本来ならここに綴るのは、治療中の身にあまりよくない事なのですが、
発信したいという気持ちの方が強く、その気持ちを抑える事の方が
しんどいので、無理のないペースで進めていきます。

NOTEは画面の文字が大きいので老眼にはありがたいですね。
とても書きやすいです。

あらたなライフワークができてうれしいです。
ただ内容がちょっと重めだけど・・
なるべくわかりやすく書いていくのが当面の課題ですね。
がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?