見出し画像

足を踏み外さない


いよいよ
プロ野球が開幕しましたね。
野球好きな人は知っていると
思いますがシーズンが始まる前の
キャンプは選手にとって地獄です。

泥だらけになって
メンタルとフィジカルを
徹底的に追い込むための
トレーニングだからです。


一流選手も2軍も関係なく、
その結果シーズンに入って
いい成績を残すことができるんです。


もしくは、成績が悪かったら
もっと練習して上手くなろうと思うわけです。


ネットビジネスも同じで、
結果を残すには泥臭い努力が
必要になってくる。


たまにある、楽して稼ごう!
「毎日たった15分、スキマ時間に
◯◯だけで◯◯万稼げます」
的な世界に魅了されてしまうと
ビジネスの本質から
外れることになります。


努力せず大きな成果を
狙うクセがつくと、落とし穴にハマり、
人生が破滅する危険性もあるわけです。


努力は必ずしも報われない!
だから「少しのリターンで良し!」
ぐらいの思考でいるのが理想ですね^ ^


《無料メルマガ》
ネット副業で成果をだすために
必要なマインドとメンタル強化
についてメルマガで配信中!

今なら50人限定の特典付きです。
下記URLから受け取れます!
https://my944p.com/l/u/mental


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?