見出し画像

過去の経験は、すべていきてくる。

hello, beautiful people.

昨晩、アメブロに書いたこの記事。


ここ数週間、ずーーーっと頭の中にあって、コレ(ビジネススキルドクターDVDのわたくしからの特典のテキスト)を完成させないと!っていう想いをもっていた。

会社員時代に、プレゼン資料を作ったこと、議事録作成を苦しみながらやり続けたこと、それらが、いまいきている。

また、別のところでの、動画からの書き起こしをやった経験もすごくいきている。


あのときは、面倒で(笑)、嫌いで(笑)、いやいやながらだったけど。


やってよかったーー!って本当に思う。

「最初」が一番難しい。


だけど、経験したことであれば、慣れないかもしれないけど、ゴールは見えている。それを具現化すればいいだけ。


ビジネスに限らず、過去の何十年の経験がいまの、幸せなわたくしを作り上げている。


なんらかのヒントがほしいおかた、こちらのアメブロどうぞ♪


ビジネススキルドクターDVDご購入は、こちらからどうぞ!
わたくしから買う特典、いろいろあります。



さて、ダッシュボード公開。

先週&先々週の1位は、昨日と同じですね。^ー^


スクリーンショット 2020-03-18 8.52.03


スクリーンショット 2020-03-18 8.52.14


いまの目標。

毎日100PV つまり、週間では 700 以上の数値を出すこと♪


最後まで読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!