見出し画像

「お花畑」コンサル

hello, beautiful people.


まぁーある意味では、釣りタイトルですが。


本当にそういう名前なのです♪


わたくし、HANANINGENという
お花を頭に装花した写真撮影が大好きでして。



どのくらい好きか、というと。

日本全国9店舗制覇して、53回もの撮影をしていただいたほどです♪



ですから。

「お花畑」

と名前がついたら、受けないわけにはいきません!!!






このあとの有料記事で書くことは、「お花畑グループコンサル」を受けて、いちばん!!大事だと思ったこと。


そして、さよならするモノへの決意表明です。


スクリーンショット 2020-05-26 23.09.05




ここから先は

528字
この記事のみ ¥ 200

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!