Zoom使用料を経費にするとき、使う勘定科目は どれなのか

hello, beautiful people.

今日、経費を入力していました。


昨今のおかげさまで、オンライン会議システムのZoomを使っております。


はて?これって、勘定科目はなんだろ?と。


Google先生に聞くと、「通信費」「支払手数料」など、いくつか候補があるらしい。


使っているソフトウエアのチャットサービスに聞いてみたら「通信費」と教えてくださったので、そちらの勘定科目にしました。



ひとつ。覚えたよ。

つぶやきでした。。。


読んでくださってどうもありがとう。

お盆ですね。どうお過ごしでしょう。


ごきげんよう。

love and cheers



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!