ありがたいなぁー

Hello, beautiful people.

先日、夜中に具合が悪くなり。

「健康」って、当たり前のように忘れちゃうねぇ。。。。


ほんとに。

喉元すぎレバ、たられば。

あぁぁです。


自分の「体」 取替ができないもの。

だから、そんな思いもあり。


今日は、散歩!!! どれだけ歩いたんだろう。。。

清澄白河から隅田川沿いを歩いて、ぐるり。


夫と一緒に散歩。

笑い合いながらいろんな話をする♪


本当にありがたいこと。


今は、、、、お昼に食べすぎた。。。

カレーにもたれています。。。


健康第一。

今日の夜もそんな想い。


マンガ、今読んでいるのは、食べ物。

「ぼったくり」

食べ物ネタは、安心して読めるから好きです。


でも。

まだもたれています。。

胃薬コースかも♪


あーーすみません。なんのオチもない呟きでした。

明日、頑張ろ。

Love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!