シェア記事: 英語で体験してみたい♪

hello, beautiful people.


友人のKisshiさん、3足のわらじをはいていらっしゃいます。

そのうちのふたつを組み合わせたモニターを募集中!



ひらめくカードとは、こんなカードです。

https://hiramekucard.com/




カードの絵柄をみたいお方はこちら。





自分の考えを英語で話すって、最高の練習になるよ♪



カードを使って、、、💦 っていうのはハードルが高い、というおかた。

わたくしは、帰国子女なので♪英語の練習相手できますよ💕



こちらからお申し込みくださいね。

https://87atease.thebase.in/items/29298429




ごきげんよう。

Have a good day!!


love and cheers!


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!