見出し画像

#22 ありがたい。

hello, beautiful people.

昨日はすっごい疲れた。。。。

個展のために!と、数ヶ月ぶりに美容院にいって、カラーリング。15年以上??通い続けている美容師さんに、今回も難解オーダー🤣

こんなのやったことない!って言いつつも、美しくすばらしく仕上げてくださるのがさいこーです。

個展で、リアルカラーリングをお楽しみに。




で。
美容院で3時間(わぉーー)も過ごして、個展会場へA3サイズの額装写真たちを持参。


ごいっしょするおふたかたと、そのお写真たちを見ながら・・・大感激でした。




すごいなぁ。。。


あと1週間後には、ここにお客さまたちがいらっしゃるんだなぁ・・・って。


熱の入った打ち合わせをして、急いで家に帰り。


美塾オンラインサロン メイク話の zoom司会をする。


かなーり!つかれたよ。


で。本日の作業報告。


今日は、すっごいーーすっごいーーーいままでに一番熱をいれたフォトブック作成。

なぜならば、むふふ・・・写真満載なのと、これからのコラボを一緒にするから!


あとは。
昨日の打ち合わせ事項をまとめて。

展示する作品のリストを作って(いまごろ!!!)
たぶん、これって、一番最初にやるべき作業です(大爆笑)


こんなにもたくさんのお写真の展示なるっておもっていなかったよ。

まだ作成途中です。


こんなの素人だからこそできるむちゃくちゃ個展

展示物 53点。

うち、フォトブック23冊。

このフォトブックには、それぞれに何十枚ものの!お写真があるので、そう写真数の集計を出すのが楽しみです♡




収支報告

Kさん!! いつも応援どうもありがとうございます!

おかげさまで、noteだけで、12,000円です。


BASEは、104,500円!


うはぁーー😍ありがとうございます。


そして。経費🤣🤣
本日も印刷しましたので、20万円近くなりましたーー。

もうね。もうね。もうね。。(以下、略)


収支は、マイナス6万円ほど。


計算合わないでしょ?
なんでかというと!

現金の援助があったのですーーー♡

投げ銭、Welcome!! 
以下からメールください。



残り作業。

フォトブックは、あと2冊。
写真印刷、A3サイズは1枚。

ハガキサイズは、15枚ほど。

フォトフレームの買い出し。
資材の買い足し。


そして、大作業は。
目録作成です♪
週末に終えて。

すっきり気分で仙台にいくぞぉーー。



今日も読んでくださりどうもありがとう。
ごきげんよう。

love and cheers.

ここから先は

0字

¥ 500

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!