見出し画像

大事なことは、なに? お金を稼ぐって、どういうこと?

hello, beautiful people.

稼いだ実績のある!おかたが、こんなタイトルで記事を書いていたら、クリックしちゃうでしょう。


「SNSで簡単に3日で10万円が稼げる方法」

ん?

タマちゃん、去年書いたアレをまたやるのかな?と思いました。



ん?

<<無料>>

って、書いてある。


あれ?と思って読むと。

うぉーー!!と、心に刺さったので、朝からnoteブログを書いております💕



タマちゃん、大事なことを書いてくださってどうもありがとう。




上の記事、読んだ?

本当に読んだ?



・・・


・・・



ネタバレ、行きますよ♪


スクリーンショット 2021-07-26 7.26.52



そして、ここからが、タマちゃんが本当に伝えたいことだと思う。


生活保護から3000万円を稼いだ彼女(このフレーズを書くのも久しぶりだなぁ)の世界を見てきたからこその、この想い。それを伝えてくれて、どうもありがとう。


スクリーンショット 2021-07-26 7.29.02


でね、タマちゃんのこの呟き、わたくしも離れてしまったひとりです。ごめんなさい。


スクリーンショット 2021-07-26 7.30.36



どうして、離れてしまったのか。そして、どうしてまた、こうやってタマちゃんの記事をシェアしようと思っているのか。


一言で言えば、自分軸に戻ったから、です😘


タマちゃんから離れてしまった理由はいくつかあります。ごめんねーー!!タマちゃん、わたくしが未熟でした。

そのうちの大きかったひとつは、他者の意見(簡単に言えば、付き合わない方がいいんじゃない、と何人かに言われた)を採用してしまったこと。

あぁーー本当にバカだった!!



じゃぁ、どうやって自分軸に戻ったのか。


あれ?どうやってだっけ?🤣

ごめん、ちょっと今日はそれが出てこないわぁー。


目が覚めた、っていう感じ?


わたくしに「付き合わない方がいいよ」って言った方々が、わたくし自身を傷つける形で(あえて、こう書きます。傷つくだろうと誰もが思う形で去っていったので。)、いなくなったからかな?


はて。
わたくしはどうしたいんだっけ、と立ち止まった。


立ち止まって、振り返って、考える。

大事だね💕


スクリーンショット 2021-07-26 7.42.23

・・・・・・・・・・・・・・・・・


13の月の暦を、使い始めて、5年ほど。

今日、7月26日は、大切な日、1年の始まりを表します。


今日からの1年は、「黄色い電気の種の年」

わたくしの解釈を言うなら。


奉仕する種蒔きの1年


その最初の日、最初のブログがこの記事です。


What is my purpose?

わたくしの今年1年の目的は何か?


それを考えようと思っていたところに、タマちゃんのこの記事を知って、

とってもよい幸先だわ、と感じています。


窓から入ってくる、風が心地よいなぁ。

とっても豊かな気分で朝を迎えています。


タマちゃん、どうもありがとう。

クラブで踊り明かすイベント開催時には、行きます!

また会える日を心待ちにしています。




今日も読んでくださってどうもありがとう。

わたくし、note以外にもアメブロで書いています。



(追記)

タマちゃんが続編も書いてくださいました。

どうもありがとう💕





ごきげんよう。

love and cheers.


スクリーンショット 2021-07-26 7.48.52


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!