スクリーンショット_2020-03-03_19.54.39

「戦略セミナー」by魔法の教室校長 タマちゃん。今の時代、どういうことに気をつけ、どういう指針で生きるのか。


hello, beautiful people.

潜在意識について学びを深めたいと思い、先週は、奈良にて勉強会に参加してきました。 この写真は、京都駅ビルのCHANELの広告。CHANCEという香水、わたくしも愛用しています。


チャンスを掴む! Take a chance!


今回の奈良について無料記事、アメブロブログにいくつか書いています。


「魔法の教室」認定講師 勉強会、ならぬ 「戦略」講義でした!
https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12578711090.html

「魔法の教室、一昨日参加したことの気づき。」
https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12578963387.html

「自分の感覚を120%信頼する、ということ。」
https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12578970078.html


「魔法の教室」認定講師200名以上いらっしゃいますが、今回の勉強会に参加したのは、たったの6人だけでした!
あの場所に参加できて、本当に恵まれていると感動しました。

まず、内容が「魔法の教室」についてではなかったのです(笑)

「戦略」がメインテーマ。


いちばん知りたいといま思っている「仕事をする」
それについてのマインド。
お金についてのお話もたくさんしてくださいました。

どう生きるのか。
どう在るのか。
それをつきつけられる瞬間もありました。

そして、たった6人だったので!!!
わたくし、質問し放題でした💕

疑問を全部解消してくれるタマちゃん、与えてくださるおひとです。
いつもいつも、どうもありがとうございます!


この日の4時間。
講義、質疑応答、ヒプノ誘導、と。盛り沢山。
こんなに手が痛くなるほど、メモを取ったのも久しぶりです。
そして、タイプするのにこんなに指が痛くなったのも久しぶりです(笑)


当日の4時間について、3つの有料記事にしています。


1。このメイン記事。 3000円
講義全体について書いています。
タマちゃんが話した8割以上を文字起こしした自負あります。
このお値段でこの内容、価値を感じて欲しい❣️
2番と3番の話題については、簡単な記述のみ、詳細知りたいお方は別途ご購入ください。


2。「リスク管理・詐欺」について。 5000円
講義直後にタマちゃんが書いた有料ブログが、この話題でした。
https://note.com/tamakiokuda/n/n8f07aca742dc

その有料部分も盛り込んだので。
わたくしのこのnote記事から、読めます。
https://note.com/203_galactic/n/nba2c1a91d0bd


3。 豊かな未来の自分に会いに行くヒプノ誘導。 700円
https://note.com/203_galactic/n/nbbc31fadad1b


全3つで、8700円(現時点では、note記事のみでの販売)
 ー> 短い簡略バージョンを、REQUで書く予定あり

++++ 更新履歴 ++++

2020.03.04  
 見出し設定
 ビッグスヌーズのFacebook投稿追記


2020.03.05
  ・テディベア記事追記
 ・上げたら下げない記事追記
 ・借金について記事追記


++++++++++++++



では、どうぞ。
タマちゃんの口語をなぞる形で、記述しました。
長い文章ですが、口語なので読みやすいです。

2020年2月28日 魔法の教室 認定講師勉強会@奈良


【 1 戦略とは 】

戦略のお話をします。
これってどういうことかわかりますか?

戦いを減らす、時間を減らす、波に乗るということです。

いまのホロスコープ。
木星、土星、冥王星。
それらが意味していることは、恐れが拡大されているということ。
また、それは、意識変換できるということでもある。

2年前にホロスコープ診断を受けたとき。
タマちゃんは宇宙人であるということはホロスコープから見えるそうです。(笑)

とにかく、その2年前に言われたのは「2020年3月に世界的に何かが起きる」
同時に、アドバイスとして「ネガティブには捉えないでね」と言われた。

2019年は木星が射手座の年、外へ外へと物事は動いていく。
税理士さんにびっくりされたの、海外の移動費が2000万円!
2020年は山羊座、男性的な真面目さ。


【 2 構築をする 】

今年はきちんと構築していくこと!
これにつきます。

例えば、初めて魔法の教室を見たひとでも理解できるようになっているかどうか、告知文を見直すとかね。
昨年出版したとき、すごく助かったことがある。
いままでは、タマのことをみんなが知っていたから説明する必要がなかった。

でも、本を出すということは、初めての人に向けてのこと。
だから「あなたは誰ですか?」をきちんと伝えないといけない。

入り口の構築!ということ。
流れているエネルギーの山羊座に沿って、誰でもわかるように書く。



ここから先は

11,394字

¥ 3,000

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!