#23 つくづく・・・

hello, beautiful people.


わたくしって想像力がないなぁーーって感じた。

なんの話か、っていうと。


写真サイズのお話。

オフィス用紙で、A4ってあるよね。

A3も想像できるよね。


で。
今回、目玉として

A1 (新聞紙見開きよりちょっと大きい)

印刷しちゃったのです。


本日、ひきとりにいったら。
めっちゃ・・・風にあたって、動きにくい。歩きにくい。

個展当日。
どうやって、物販プラスアルファ、これ持っていくんだ?!


1週間後なのに笑


何度もクラファンをやっている大先輩からのアドバイスは「体調管理」でした。
このおかたです。



今日はもう個展準備作業せずに、早めに今日こそ(オオカミ少年にならないよう)ねまーーす!

明日の土曜日は。がっつり作業しよう。


本日の収支。
フォトフレーム追加で買ったので、20万円を超えましたーーいえーーい!(泣き笑い)


応援、ひきつづき、よろしくおねがいいたします♡


ごきげんよう。
love and cheers.

ここから先は

0字

¥ 500

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!