見出し画像

No9,10/48 ブルートパーズとフローライト

hello, beautiful people.


今日、ふたつ紹介します。

カード画像を全部アップすることに

躊躇する気持ちが出たので

手元の石たちの写真をアップ。


持っていない石の場合には

カード画像をアップします。



写真の全景はこちら。

左端は紹介済みだった
ハーキマーダイヤモンド

スクリーンショット 2020-10-18 10.54.53



真ん中の楕円状がブルートパーズ。

とってもとってもとっても繊細な石です。

この淡い色がそれを見せてくれている。

共感能力が高いおひとが、この石と共鳴します。

そして、その共感能力ゆえに
人間関係の境界線がわからなくなることもあります。

だけれど!

相手がわかるからこそ、最高のもてなしをすることができるのです。



右側が、グリーンフローライト

砂糖菓子にしか見えない(笑

フローライトは叡智を示してくれます。

その中でもグリーンフローライトは「じぶんの思考の力」ですね。


じぶんの思考を信じなさい、他人に惑わされないようにしなさい、じぶんにとっての真実の思考とはなにか。


ブルートパーズ持っていたっけ?と
ひさしぶりに石セットをひっくりかえしました ^^

スクリーンショット 2020-10-18 11.06.36


休眠させちゃっていてごめんね。

これから一緒に遊んでいく!



クリスタルヒーリングカードセッションの感想。

泣けるほどうれしかったーー。

どうもありがとう。





読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers♡

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!