見出し画像

世界は、本当にやさしい。


hello, beautiful people.


毎朝、まず、することのひとつに。

Facebook確認があります。


OMG!!!

思わず、涙しました。。。。

どうもありがとう、どうもありがとう、どうもありがとう。


正直言うと、動揺しちゃいました。。。。

こんなにも、時間と言葉を紡いで、書いてくださったことの感動が大きくて、えーーどーしよーーって(笑)

なので、Facebook投稿を後回しで、ブログ書いています😘



ありがたく、受け取ります。

本当にありがとうございます。





リスト職人」と自分で名乗るようになったのは、「100日ブログの会第6期」のおかげさま。

人生無駄なし、と、最近本当に思うわ。リスト職人が、(時間や労力はかかるけど)苦なくできるのは、あーーーんなに嫌だった会社員時代のおかげさま♡



職業ヒーラーであり、数秘11、13の月の暦ではKin203、のわたくし。

何が言いたいのかというと「直観」を大事にしている、ということ。



えみなさんが感動してくださったのは、この記事です。これも、ふっと、降りてきた想いで、作りました。最初の記事はもっと稚拙だったので、いまはバージョンアップ済み。これも、「すぐやる」を大事にしているから。




世界は、ほんとうにやさしい。

スピプロ9期同期の陽子さんも、リブログしてくださった。



ありがたいなぁーという想いで、昨日、この記事を書いたら。


たくさん!のおかたに見ていただいて、ブログアクセスもすごいことになった。これだけでも、すっごく!ありがたい。

スクリーンショット 2021-06-06 9.06.00

ランキングもすっごいアップして。

スクリーンショット 2021-06-06 8.57.58


このうえで、さらに!ですよ!


寝て、起きたら、えみなさんのFacebook投稿に、このnote記事です。。。



泣いちゃうよね?




どうもありがとう。

素敵な日曜日の朝をすごしております。



読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers♡






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!