見出し画像

No8/48 ソーダライト


hello, beautiful people.


今日(10月16日)は

ターニングポイントな気がする。


ソーダライトは昨日ひいた石でして。。。。





スクリーンショット 2020-10-15 11.58.59


 いったい何が言えていないんだろ?

って、自分でも疑問だった。



で。

今朝起きたら、すっきりだったのです。


ソーダライト

「じぶんの真実を話す」

ほんとうにそうなのね、って思う今晩です。


真実って難しいことではなくて。

嘘偽りのない、じぶんの気持ちってこと。


シンクロも起きました。

Happyちゃん、どうもありがとう。




明日の土曜日は、ちょーーもりだくたんの予定てんこもり♡

ブログも書けると思う。


今日も読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!